家庭教師の口コミ情報や評判をお調べ頂くための情報交換掲示板です。

◆注意事項
当掲示板では具体的な家庭教師センター名をあげての投稿を禁止し、イニシャルでの投稿をお願いしています。その結果、同一イニシャルに複数の家庭教師センターに関する投稿が混在していますことをご理解の上でご閲覧ください。

例:「家庭教師の田中」「家庭教師センター勅使河原」⇒いずれも「T家庭教師センター」や「家庭教師のT」となります。


家庭教師センターSのやらせ投稿を削除しました

  • 家庭教師口コミ掲示板管理者
  • 2013/04/06 (Sat) 08:21:20
評判・口コミ掲示板管理者です。ご利用・ご閲覧有難うございます。

さて、2013年4月3日5:45:23に投稿された口コミが、悪質な業者・個人事業主による「やらせ」投稿・ステルスマーケティング行為であることが発覚しましたので削除しましたことをお知らせします。

業者・団体名:家庭教師センターS(イニシャル)
所在地:千葉県松戸市

当掲示板に「家庭教師センターS」という業者に関する「べた褒め記事」を投稿した後に、「家庭教師の総合情報」の個人契約掲示板に同一IPアドレスより「生徒募集」の告知を行った為、やらせ投稿である事が分かりました。

当掲示板では業者関係者による「やらせ」投稿を固く禁じています。

又、「家庭教師の総合情報」の個人契約掲示板では、家庭教師業者の利用を規約で固く禁じています。

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)